広告ニュース2017.02.23
おはようございます。
花粉、つらいです。
ネット広告はもう一度“広告”にならないといけない(これ、だいじな話!) | AdverTimes(アドタイ)
来年は、YouTubeの「30秒スキップできないCM」にさよならできそう|ギズモード・ジャパン
ECこそ動画を使え!消費者に刺さる動画プロモーションと人気の事例 - UPDATE 動画マーケティング
Instagramに写真とビデオのカルーセル―10本まで一度に投稿できてスワイプで閲覧 | TechCrunch Japan
AdWords の「来店コンバージョン」から見えてくる広告の未来 – グーグル合同会社 信濃伸明氏 | Unyoo.jp
米ヤフー事業の買収を3億5000万ドル減額--ベライゾン、個人情報の流出で - CNET Japan
Googleカレンダーと完全同期する「紙」の カレンダー「Magic Calendar」 - GIGAZINE
ネットでコンテンツの消費はするが、発信はほとんどしない日本の子どもたち | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト
Googleの新しい”広告”ラベル。緑枠に白塗りのデザインが公式にロールアウト。 | SEO Japan – アイオイクスによる海外最新SEO情報ブログ
音声検索のクエリデータをGoogleは提供するか? 音声検索の最適化は必要か? | 海外SEO情報ブログ