広告ニュース2017.02.24
おはようございます。
プレミアムフライデー、実施企業さんは増えるかな?
2016年「日本の広告費」は6兆2880億円 インターネット広告費が初の2割超え #宣伝会議 | AdverTimes(アドタイ)
ウェブ解析ツールを手がけるユーザーローカルがマザーズ上場へ | TechCrunch Japan
フェイスブック「ユーザー離れ」鮮明 投稿数が3分の2に (Forbes JAPAN) - Yahoo!ニュース
Snapchatで「写真を撮ってシェアする」ことで、私たちは本当は何をしているのか? | FUZE
グーグル、VRゴーグルが透けて装着者の顔が見えるMR技術--VRの没入感を共有 - CNET Japan
漂流するツイッターは「生死を分ける2017年」を切り抜けられるか|WIRED.jp
Google、検索結果での👌絵文字🐶を再開。関連性があれば表示する😃 | 海外SEO情報ブログ
LINEが動画を活用したネット通販に参入、「LINE BUYNOW」をスタート | ネットショップ担当者フォーラム
屋外広告に「入場規制」 22万ツイート超えの巨大広告 | 販促会議デジタル版
ECサイトのPV(ページビュー)を買い取るEC事業者の新たな収益モデルが実現 『kabukiペディア(ECモール)』と自社ECを連携新型マーケットプレイス発表 | IT批評