広告ニュース2017.03.16
おはようございます。
小春日和。
少し違う業界なので私はこのような体験はしたことがありませんが、よく聞くようなイメージではあります。書いた方、頑張って!
ターゲティング広告は死に、次世代の「テレビCM」がFacebookやGoogleを駆逐する|WIRED.jp
ゲーム実況動画特化型メディア 渋谷クリップエイトの狙い [インタビュー] | Exchangewire Japan
おはようございます。
小春日和。
少し違う業界なので私はこのような体験はしたことがありませんが、よく聞くようなイメージではあります。書いた方、頑張って!
ターゲティング広告は死に、次世代の「テレビCM」がFacebookやGoogleを駆逐する|WIRED.jp
ゲーム実況動画特化型メディア 渋谷クリップエイトの狙い [インタビュー] | Exchangewire Japan