橋村事務所

digital marketing & advertising lab

広告ニュース2017.03.31

おはようございます。

3月も終わり。今日明日は広告切替だ。

 

若者の科学離れの原因は「失敗することに失敗するから」だという指摘 - GIGAZINE

 

「ダウンロード数は倍以上なのに収益は半分以下」Google PlayとApp Storeの奇妙な関係 - GIGAZINE

Androidユーザーの課金率は実際低い。

 

Facebook、個人的な目的のための資金を募るツール発表 - CNET Japan

 

女子高生のインスタがツヤツヤしている理由 | イマドキのLINE事情 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

♯盛る、と呼ぶのね。

 

Google AdWordsの拡張テキスト広告の施策から学んだ3つの大切こと | Unyoo.jp

 

アナリティクス 日本版 公式ブログ: Google オプティマイズがどなたでも無料でご利用可能に