橋村事務所

digital marketing & advertising lab

おはようございます。

東京は小雨です。

 

食べログレビュアー「うどんが主食」が「高評価飲食店」から過剰接待 | 文春オンライン

 

メディアと広告はどう共存すべきか? 人気ライターのヨッピーさんと考える

 

よっぴーアフィリエイト批判問題 - shi3zの長文日記

 

やまもといちろう 公式ブログ - タイトルに「広告」と入れるとアクセスが減るので困るという話 - Powered by LINE

 

町丁目単位でターゲティング可能--自動車に特化した広告配信サービス「CAR TRACE」 - CNET Japan

 

xAd の特許技術「Footprints」と「Blueprints」から見える位置情報広告の未来 – xAd 安里勇吾氏 近藤洋司氏 | Unyoo.jp

 

ソーシャルメディアは、放課後の教室である。 | 電通報

早慶戦のキャッチコピーは名作。

 

インフルエンサーマーケティングの現状:要点まとめ | DIGIDAY[日本版]