橋村事務所

digital marketing & advertising lab

広告ニュース2017.07.11

おはようございます。

資料作りに忙しい1日になりそう。

 

プレミアムフライデー「効果なし」76% 朝日世論調査:朝日新聞デジタル

 

 

自動化を恐れるな! 広告運用を効率化したい現場へのヒント - WPJ

 

ライブ配信で商品を販売できる「メルカリチャンネル」開始 - CNET Japan

 

デジタルマーケティングの「本質」とは何か?:求められるデータドリブンな側面の理解 | DIGIDAY[日本版]

 

業界別動画マーケティング分析 食品・飲料業界に見るふたつの流れ - UPDATE 動画マーケティング

 

動画広告も「おもてなし」の気持ちで届けたい 「TEAs’TEA」のコミュニケーション戦略 | 宣伝会議デジタル版

 

Facebookでトラフィック購入するパブリッシャーの手口:「恥ずべきことは何もない」 | DIGIDAY[日本版]

 

資生堂「スノービューティー」、発売4年目もWeb動画をプロモーションの核に #宣伝会議 | AdverTimes(アドタイ)

 

フォーリンデブはっしー氏が考える「SNSを活用した“おいしい”お店演出」 #販促会議 | AdverTimes(アドタイ)

 

Facebook動画広告のビューアビリティはわずか20%?:困惑するエージェンシー幹部たち | DIGIDAY[日本版]

 

Inside AdSense : AdSense ネイティブ広告のご紹介